fc2ブログ

つれづれ神楽さん

猫をこよなく愛する神楽さんのマイペース日記

そういえば

ドリキャスをゲットして以降、黙々と『サクラ2』をプレイ中の神楽さん。

やっぱおもろいわ~。





そういえばふと思い出したんですが、『サクラ』にハマってから、今年でちょうど10年になります。

10年もファンやってたんか、自分……。





変わらない自分の嗜好に驚く一方、我ながら若干引いた。

スポンサーサイト



PageTop

やったあああ!!

20080425133003
遂に念願のドリキャスをゲット!!





しかし給料日前。










やっちまったなぁ!!(クール●コ)

PageTop

ネウロのコミックを買い始め、再ハマリ。

つくづく、ブームに乗らない女です。



弥子ちゃんかわいいよ弥子ちゃん。

PageTop

ふう

DSの『サクラ大戦~君あるがため~』をようやくクリアしました。

コツコツ進めてたので、クリアに丸1ヵ月もかかりました

神楽さんは、RPG系にものすごく時間かけてやるタイプなのです。

ポケモンでいうと、トキワの森を3時間くらい彷徨ってレベルアップに励むくらいなのです。

わかりにくくてすいません。





ちなみに記念すべき最初のグランドヒロインはレニです。

レニ可愛すぎるよ

中坊の時に彼女に心を奪われ、今や彼女よりも年上になってしもた

でも彼女への愛は変わってないぞ

むしろ久し振りに『サクラ2』やりたくなったぞ



でもセガサターン壊れた

PSP版はロードが長くてイライラするんだよなぁ



どっかに中古でドリキャス本体売ってないかな……。

PageTop

嬉々

ドリライチケット、当選しました~



前回の4thといい、何故かドリライ運が強いです、私。

今回は、ぐれさんとのりみさんと一緒

3人で行くのは初めてだな~。



ドリライ行けるのも嬉しいし、2人に会えるのも嬉しすぎる



ってか、地元に戻ってまだ1ヵ月くらいしか経ってないんですけどね

でも寂しかったんだよぉ





何はともあれ、これで肩の荷が下りました

PageTop

ぽんぽんら~

『チーズスイートホーム』のアニメを、某動画サイトにて閲覧。

やっぱり、Kおろぎさんの声は激可愛いな~

それに、絵のタッチが原作と同一と言っても過言じゃないくらい忠実で、かなり感動しております



それにしても……おとうさん。
声、K内さんなんだ。
某氷のエンペラーの某天才さんと中の人が同じなんだ。
髪型と眼鏡のせいが似ているせいで、最早おとうさんが某天才さんにしか見えない……。





ほのぼのファミリーアニメに、一陣のエロス風

PageTop

こちらの日記では、すっかりご報告が遅れてしまいました。



実家の方に帰って参りました。
そして今は、某本屋さんで働かせていただいております。

今日は出勤2日目なのに、結構色々な仕事を覚えさせられてました。
どこもそんな感じなのかしらん?

今日は店長が会議か何かでいなかったんですが、バイトの人達はどうも店長を嫌っているらすぃ……

仕事中も休憩中も、店長への愚痴がてんこ盛り



大学生のバイトの子曰く、「優しいのはほんの一瞬ですよ」と。





結婚した途端、急に冷たくなる彼氏みたいな言い方やな……。










幸い今月はあんまり土日入れてないんですが、今は春休み中なので平日でもお客さんは多いです(特に学生さん)
春休み明ければ、少しはマシになるらしいですが……。
長期休暇とか関係なく、学生さんが来るピークは3~4時だそう。

その時間にちょうど入ってるんです、私。





関係ねえ

PageTop